豊川の焼きカレー 珈琲の店 ランプさん

おでかけ

汗をかきながら食べる 熱い美味しい物は、最高です。今回は、焼きカレー 

どーもマヒトです。

豊川のらんぷさん

以前から前を通るたびに気になっていた、お店に行ってきました。

焼きカレーのお店です。

駐車場は、10台くらい停めることができます。

店内の雰囲気

名前の通りらんぷがたくさん飾ってあり、夜は、素敵な雰囲気です。

店内に有る本も少しカントリーな本や、ミュシャの絵画の本が有り、山小屋の落ち着いた雰囲気を味わえます。

薪ストーブもありました。冬などは、暖かそうで、楽しめそうですね。

メニュー

ドリンク系とフード系のメニューがありました。

ドリンク系メニュー

フード系のメニュー

カフェオレのホットが気になるよね。涼しくなったら是非注文したいと思います。

焼きカレー

今回注文したのは。

焼きチキンカレーのセットと相棒は、焼きハンバーグカレーでした。サラダとデザートが付いてきます。

テーブルに出てきた時は、焼きカレーはグツグツとオーブンから直行ですか?ってぐらいアツアツでした。食欲をそそります。

ボリュームは、十分ありました。

また、チキンは、大き目の一口サイズがゴロゴロしていました。

デザートは、焼きカレーと一緒に出てきたのでヨーグルトかなぁ?と思ったのですが、

グラノーラがかけてあったアイスクリームでした。

しっかりと小さめの保温性の高いタンブラーだったので、

カレーを食べ終わってからでもアイスは、溶けていませんでした。

営業時間

午前11:30〜午後9:30迄

ラストオーダーは、午後8:00ごろです。

自分は、ハヤシライスも 大好きなので次回はソチラをチョイスしたいと思います。

静かな落ち着いたお店でした。オススメです。

では、またマヒトでした。

ムームードメイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました