豊橋駅近くのパズルバンチさん

DiningBar

どーもマヒトです。

あまり行ったこと無かったのですが、DiningBarに行って来ました。

パズルバンチさん

音楽を楽しみながら、食事やお酒が楽しめる所でした。

oppo_32

ちょっと画像がみだれていますが、

豊橋の広小路にあるユメックスのB1

oppo_32

日によっては、LIVEもあって楽しそうです。

店内の雰囲気

ピアノやドラムがありました。

oppo_0
oppo_0
oppo_32

メニュー

パズルバンチは、食事も美味しかったです。

ドリンクメニュー

oppo_32

カクテルは、ノンアルコールも出来るようです。

oppo_32

ご飯も美味しいと言う事です。

oppo_32

友人は、ブラックカレーがおすすめとの事でしたが、食事が済んでいたので、

フィッシュ&チップスを、妻と分けて食べました。

oppo_0

冒頭にも、書きましたが余り行かないお店の形態でしたが、とっても楽しめました。

LIVEが無いときは、お店の人に言えば、ピアノ弾いても良いそうです。

また、行きたいと思えるお店でした。

では、この辺でまたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました