豊橋のオススメモーニング日付変更線180°E

おでかけ

こんにちは、夜勤明けにモーニングで良く ひと休みしている マヒトです。

本日紹介するのは、豊橋の石巻地区にある日付変更線180°Eさんです。

日付変更線さん

平日の朝からモーニングへ、行って来ました。

営業時間は、朝8時〜午後5時

モーニングは、朝11時までの提供です。

定休日は、木曜日です。

駐車スペースは、10台以上 線が引かれていなかったので、詳しくは未確認ですが

かなりの広さです。

切り株が有るのでちょっと注意してください。でも、看板になっていて素敵でした。

モーニングメニュー

モーニングメニューですが、ブランチと名前になっていました。確かに、ボリューム満点ですね、

ドリンク代+αのタイプです。

こちらが、からあげブランチです。

フレンチトーストと、ホットケーキのセットです。

あと、ソフトクリームですね。

モーニング時間帯のメニューでした。

TAKE OUTメニュー

入り口の看板にあるとおり、オムライスと、ハンバーグ押しのお店です。一度オムライス食べた事あるのですが、美味しかったです。

からあげのお持ち帰りもありました。

注文したのは、

今回注文したのは、からあげブランチです。

トーストには、オリジナルバター小倉と、抹茶をお願いしました。

メニューを見て頂けると、わかりますが 手作りバターがたくさんありますよね。

好きな、バターを探すのが楽しいです。

かわら版

このお店は、テーブルごとに店の近況を伝えるかわら版が置いてあります。

季節のオススメだったり、お店で何があったなどです。毎回このお店に行く楽しみの1つでもあります。

行った際には、是非見てください。

お店の様子

ちょっとレトロな雰囲気があって、落ちつく感じの喫茶店です。

そして、ストーブもありました。

懐かしい感じのストーブです。窓の空気口がいい感じです。

外は、植栽がすばらしかったです。

今回は、レトロな雰囲気が素敵な日付変更線さんでした。手作りバターのトースト美味しかったです。

では、また。

後日 また、また、行きました。

Aブランチ

注文したは、Aブランチ、和風

(さけ、塩こんぶ)

ドリンク代+300円です。おにぎりが、ふんわり おにぎりで、美味しかったです。

具は、4種類から選べることができました。

そして、相棒が注文したのは、同じく、Aブランチ洋風

反対から撮影したので、ちょっと写真のバランスが良くなかったですが、厚切りトーストが美味そうです。バターは、はちみつバターを選択。

洋風には、グラタンがついてきました。

今回も、良かった!

では、またね!

場所はこちらです。

コメント

  1. アバター画像 日付変更線 より:

    素敵に書いていただいてありがとうございます❗
    次回ご来店の際には声かけてくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました