続 豊橋オープンガーデン 渡辺邸

おでかけ

どうも、マヒトです。

GWに行ってきた、豊橋オープンガーデンの渡辺邸

少しづつお庭は、変化するので

5月中に、また 見に来てね。

といわれたので、行って来ました。

前回 行った時は、咲いていなかった小屋の上の小さな薔薇たち綺麗に咲いていました。

薔薇の下にある、緑はなにか?

気になって撮っていたら、ワイルドストロベリーだと話してくれました。

摘んだ花も、綺麗に魅せてくれていました。

ピエール・ドゥ・ロンサールもたくさん咲いていました。

黒軸の紫陽花です。ちょっとカッコイイです。前回来たときは、咲いていなかったですが

映えるとは、この事でしょうか?

最近、たくさん いろんな方にお庭を見せて頂きましたが。

どこも、オブジェが素敵でしたが自分としては、渡辺さんの所のオブジェが一番好みでした。

奥に何やら茶色のオブジェが?

良く見ると、大阪のどっかのふた?よくわからんけど趣があるですぞ!

個人的に好きです。

最後には、またまたお茶を頂きました。本当にありがとうございました。

では、また。マヒトでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました