豊橋オススメ喫茶店ムッシュ SUGE

おでかけ

こんにちは、マヒトです。

今回は、豊橋のオススメ喫茶店シリーズです。

ムッシュ・スギ

豊橋の多米峠の手前にある、喫茶店ムッシュ・スギさんです。

午後のひと休みとして、珈琲を頂きに行きました。

アプローチ前のお庭も素敵でした。

営業時間

8時〜21時半

モーニング 8時〜11時

ランチ   11時〜14時

デザート  12時〜17時半

ディナー  17時半〜21時半(ディナーは、予約となります。)

2023年5月の休みです。

午後のメニュー

デザートの時間の為、モーニングやランチのメニューは、無かったです。次回別の時間に来てみたいと思います。

ケーキ中心のメニューとなります。

ケーキセットのドリンクです。季節によってケーキのメニューは、少し変わることがあるそうです。

軽食は、

注文しました。

アップルパイ

クリーム・ブリュレ

しぼりたてモンブランロール

目の前で、最後の仕上げをしてくれています。

もっと綺麗に撮影出来れば良いのでしたが、見ていて楽しかったです。

とろりんチーズタルトは、

店内で食べると半額なのですが、やっぱり人気なので、午後の時間には 売り切れでした。 

店内の雰囲気

ゆっくり出来る、おちついた感じのお店です。

美味しいケーキ、テーブルで魅せてくれたサービス、楽しかったです。

では、また。マヒトでした。

モーニング

モーニングにも、行ってきました。

今回は、小倉クリームモーニングセットにしました。

トーストは、サク!っとしていて。美味しかったです。

今回は、朝9時過ぎに行ってきましたが 

サービス価格の店内で頂けるとろりんチーズタルトは、残り1つでした。

妻と、半分にわけました。

また、朝と言うことで

シュークリームや、パイ系のお菓子も充実して、お持ち帰りする人も多くいました。

たくさんあって、迷ってしまいますね。

また、少しお庭の花たちも変わっていて、あじさいが咲いていました。

良かったです。

また、行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました