豊橋オープンガーデン 黒田庭(後半)

おでかけ

こんにちは、マヒトです。

それでは、後半部分です。

中央の小道

黒田庭は、中央に石垣と、生垣で挟んだ小道があります。

像が生垣の中にあって、

パーゴラが入り口です。

オブジェがすっぽり入っていました。

写真で切り取ると、奥ゆきがとても良い感じです。

この花がとっても、良かったです。花びらが、水が落ちた時の雫が広がったようで自分の好みでした。

パーゴラから見た感じ。

そして、奥へ到着。

広場

そして、回って一番大きい広場に到着すると、

おっ!中心にオブジェがありました。

少し移動して来ました。

植物の高さがオブジェと丁度良い感じです。

どうやって高さの管理をされているのでしょうか?ガーデナーでないので、不思議です。

右を向くと、お皿?オブジェがあろり、

上には、またまたロープにつるバラが誘引されていました。

黒田さん曰く、脚立やハシゴでやっているそうです。ガーデナー魂すごし。

ちょっと引いて見ました。

反対側です。

道具置き場

1つひとつが良い

ここにも、赤い扉。

休憩所

そして、外から全景

どこを見て、切り撮っても絵になります。

本当に見学させて頂き感謝でした。

では、マヒトでした。

ムームードメイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました