豊川の喫茶店 キャンドル

おでかけ

どーも、夜勤明けモーニングがブームのマヒトです。

キャンドル

豊川の老舗の部類になってきているキャンドルさんを紹介します。

良く地元のテレビ局が取材に来られるようで、有名人のサインがいくつも飾ってありました。

営業時間

年中無休営業で、8:00〜22:30 オーダーストップは、22:00です。

モーニングメニュー

Bモーニングと、DXモーニングを頼みました。

Bモーニング からあげ、ポテト、サラダ、玉子のホットサンドでした。

DXモーニング ハッシュポテト、サラダ、玉子のホットサンド、チキングラタンです。

チキングラタンは、テーブルに来た時 まだ、グツグツしていて熱々でした。コレ最高です!

昼のメニュー

まだ、朝の時間帯でしたのでこの1枚しかメニューありませんでしたが、

キャンドルで 有名なのは、鉄板スパゲティだと思います。

熱々の鉄板に薄焼き玉子さらに上にスパゲティがのって愛知ならではの物と聞いています。

場所

豊川稲荷の近くで駐車場も広く近くに行ったらオススメの喫茶店の一つです。

次回は鉄板スパゲティーの記事が書けたらと思います。

ではまたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました