豊川のオススメモーニング プルクワさん

喫茶店シリーズ

どーも、素敵なお店を見つけたらラッキー!オススメしたいのでブログアップ。

ムームードメイン

豊川のプルクワさん

豊川のスコーンが美味しいお店でモーニング。

スコーン以外も美味しくてオススメなので、何回か通ってみたのでアップします。

外にもテラス席が、涼しくなったら良いかも。

プルクワさんは、カフェと美容室が併設されている店舗となっています。美容室は、サットソメルさんです。

ヘアカラーの専門店だということです。

メニュー

まずは、モーニングメニューです。

続いて、スコーン

ちょっと小さめのスコーンで、お店では、スコロンというそうです。

また、毎月 期間限定のスコーンが有ります。

スープも今月のご馳走スープということで、期間限定が有ります。

9月限定は、スコーンがカフェオレと、スープがキノコのポタージュです。

サンドウィッチのメニューとライス系です。ボリュームもありそうですね。

スムージーもあります。

美容室でも、頼めるそうです。

モーニング

私は、モーニング大好きなのでまずは、人気No.1のモーニングサンド チーズ、たまご、を追加してホットサンドは、最高!

コンソメスープも具材がしっかり入っているので 朝ごはんとしては、Goodです。

そして、ホットサンドじゃない方が好きって人は、コチラも良いのでは?

食べごたえ有りのハムサンド。

そして、キッシュがメインのモーニング。

キッシュモーニングは、今月のご馳走スープが付きます。

いや~どれも最高です!

モーニングの飲み放題は、こんな感じです。

スコーンは?と思われるかもしれないのですが、ちゃんとお持ち帰りで購入して頂きました。

しっかり、お土産で頂きました。2つでしたが、しっかり包装して頂きました。

この後もプレゼントに購入させてもらいました。

プルクワさんの雰囲気

広い道からは、こんな感じです。スコロンの旗がたくさん立っているので、わかりやすいと思います。

スコロンは、ケースから選択します。

駐車場は、たくさんあって20台は止めれます。

また、すぐ行くお店に決定です!

お店に行けないときは此れどうですか?

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました