豊橋ガトーフルール お昼のワンコイン ランチ

おでかけ

どーも、美味しい物に目がない マヒトです。

ムームードメイン

ガトーフルールさん

以前からモーニングに、何回か行っているガトーフルールさんにランチで行って来ました。

前の記事はコチラ↓

豊橋のカフェ ガトーフルールさんでモーニング。
豊橋のカフェ ガトーフルールさんでケーキモーニングしてきました。ちょっと久しぶりにお店がサービスし過ぎか?って思ってます。お得なモーニングしてきました。

そう!500円のワンコインランチです。

値上がりばっかり、この御時世にありがたい事です。

ワンコインランチ

ランチの種類は、結構有ります。

今回は、人気ナンバー1 エビマヨランチです。

コチラのワンプレートにお味噌汁が付きます。エビマヨは、サクっ!としていて、ソースのマヨも美味しく良かったです。

相棒は、ハンバーグランチです。

コチラも一口もらったのですが、とっても美味しかったです。これが500円?って思うほどに。

お得でした。お弁当にも出来るそうです。

コストパフォーマンスは、最近のコンビニ弁当よりお得ですね。

ただ、男性だと量的な所が問題かもしれません。もっと欲しい人が多いかもしれません。

ですが、その後にお茶をする、(ケーキも含む)なら余程の大食漢でなければ満足するのでは、ないでしょうか?

とにかくランチも、お得感満載のガトーフルールでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました