豊橋のボリューム満点レストラン醍醐

おでかけ

こんにちは、マヒトです。

今回紹介するのは、レストラン醍醐さん。

豊橋では、超有名なレストランです。

醍醐さんの外観

醍醐さんは、豊橋市堂坂町にあるレストランです。

以前テレビでは、豊橋出身の中日ドラゴンズの藤嶋投手がお気に入りの お店と紹介されていました。

メニューについて

価格帯は、800円くらい〜2000円くらいです。

今回の注文は?

今回は、私がハンバーグ&チキン南蛮定食、

相棒がハンバーグ&コロッケ定食にしました。

ハンバーグ&チキン南蛮定食です、

大きさが分からないかもしれませんが、各チキン南蛮だけ、ハンバーグだけで他のお店での1人前あるのでは?と思うほどのボリュームでした。

こちらが、ハンバーグ&コロッケ定食

コロッケは、カニクリームコロッケです。

そして、ご飯のおかわりが自由のようです。各個人でのセルフサービスでした。

また、お水やお手拭きも同様でした。

今回は、休日に行ったので、お客さんが多く、二階の席になったのですが、

注文は、近くの店員さんか、壁にある電話(内線)で注文という珍しい方法でした。

席は、大きめの和室に8席の四人掛けの机がありました。

隣にも、同じような部屋があり

親戚の家に行ったような感じでした。

食事のボリュームは、満点

旨さも抜群 

人気店なのは、分かります。

食いしん坊の友人が来たら利用は、マストですね。

では、また。マヒトでした。

後日、また行きました。リピーターとなりました。

エビフライ定食(ハーフ)

妻の注文したエビフライ定食(ハーフ)950円

少食な妻はこれで充分だそうです。

サバのみそ煮定食(からあげ3個付)

なんか、設定金額バグってない?

これが、1000円って!

更に、ご飯おかわり自由だよ?

しかも、からあげは 胸肉でなく、もも肉でした。ジューシーで柔らかかったよ。

これは、若者の心を掴むね。

厚揚げ豆腐も味がしみ込んで旨かった。

最後は、デザートまである。

最高だったよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました