愛犬も一緒に行ける「肉カフェR29」が、豊橋市弥生町にオープン!

レストラン

豊橋市に新しい肉カフェがオープンしました!

ROUTE29は、美味しい肉料理が提供されるカフェです。

また、ドッグランも併設されて、愛犬と一緒に楽しめる素敵なカフェでした。

どーも、肉好きなマヒトです。

ムームードメイン

肉カフェ ROUTE29が豊橋弥生町にオープン!

2023年10月14日 豊橋市弥生町に、肉カフェR29がオープンしました。

さっそく行って来ました。

ジムもセルフエステも24時間使い放題で月額3,278円(税込)のchocozap

肉カフェ オープンイベント

10月22日まで、オープンイベントでランチ、ディナーでイベントメニューが半額になっています。顔見せということですね。

ワンプレートのランチです。金額は、600円。

ディナーのメニューも同じでした。

今回注文したのは、コチラ。

ステーキ&唐揚げランチ。

唐揚げ1つと切り分けられたステーキのセットです。

唐揚げは、アツアツでジューシーでステーキも美味しく大満足。

ボリュームも丁度良かったですね。

相棒は、ステーキ&カキフライランチ。

内容は、唐揚げが カキフライに変更になっています。

ランチで頂いたビーフストロガノフ1100円でした。コチラも美味しく頂いきました。

メニュー

タブレットで注文するタイプ。

たくさんありました。あと、ワンちゃんのメニューもありました。

店の雰囲気

駐車場からの一枚

半個室の席と、カウンター席等ありました。

ペット同伴オッケーなので、撮影場所がありました。

ドッグランを使用には、ルールがあります。詳しくは、お店に確認してください。

そして、外のドッグラン。

入店前は、お客さんのワンちゃんが元気に走り回っていました。

豊橋市弥生町の場所と営業時間

場所はこちら

11:00〜21:00です。

半額イベントは、22日迄です。お間違えのないように。

いや~。ワンちゃんが欲しくなって来ました。この後ペットショップでワンちゃんを抱いてきました。

美味しいお肉、楽しい時間をすごさせてもらいました。

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました