愛知県限定 ローソンでら盛りフェア

購入した物

どーも、どーも コンビニにのせられているマヒトです。

でら盛りフェア第2弾

あと、数日ですが、第2弾少し購入してきました。

7月24日まで、ということです。

愛知県限定 数量限定、期間限定です。

どっかの県では、他のフェアやっているのかなぁ?

プレミアム ロールケーキ

内容量68%増量と言うことで、コスパ最高なプレミアムロールケーキです。

お皿に出したらこんな感じです。ロールの上にクリームが ドッチャリ贅沢な一品となっています。

いつもの美味しさに これは、良いですね。

金額は、184円です。

でら盛りとろろそば

とろろが たくさん入った。お蕎麦です。

とろろが2つ、わさびも2つ、で蓋を開けただけで多いと実感します。

出したら、こんな感じです。美味しく頂きました。金額は、538円です。

最後は、お弁当なんですが何処にも無かった。(泣)お店に入荷したとたんに売れているようです。

また、こんな感じのフェアがあったら購入してみたいと思います。

では、また マヒトでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました